2017年7月1日土曜日

七番勝負:ブロガーXが、きょんちゃんだなんて!! 最高やん

モノノフかつ、表高の真琴ファンとしては、しおりんときょんちゃんのお友達対決は、めっちゃ楽しみ。

kwkmさんが言ってたとおり、『よく書く奴と書かない奴』の対決。

ただ、最近のきょんちゃんのblog更新頻度は、そこまで高くないので、どんな話になるのでしょう。

と言いつつも、きょんちゃんは頻繁にtweetするので、SNS全体の更新頻度は、やっぱきょんちゃんが上ですね。

ウケがうまいしおりんと、ノリノリで話すきょんちゃんのトークショーは、想像するだに、楽しいそう。

何となく、食べ物の話題が一番多くなりそう。

エンタ!Days2017: ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 2017

0 件のコメント:

コメントを投稿