2017年7月29日土曜日

ももクロ妄想キャスティング: 家族編

奥さん: 杏果
※一番、真面目。レシピありの手料理食べたい。アーティストとしての成長も、近くで見守りたい。

恋人: 夏菜子
※一緒にいたら、何をするのも楽しそう。ただ奥さんとしては、ポスト松本伊代。

母: れに
※れにちゃんの満点の笑顔には、何故か母性を感じる。いたらない子供でも、最後まで見捨てずにいてくれそう。

妹: しおりん
※出来る子しおりんは、どの立場にも合う。けど、妹が出来る子なのが一番頼もしい。

アイドル or 子供: あーりん
※上か同等の立場だと、絶対圧に抵抗できない。でも、佐々木家はいい雰囲気なので、子どもとしては自慢の子になりそう。もしくは、画面を挟んで応援する相手でいるのが幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿