2017年7月30日日曜日

子役仲間も応援してたココロノセンリツ

『僕と彼女と彼女の生きる道』で、国民の娘になった加恋ちゃん。最近では『ラーメン大好き小泉さん』での小泉さん大好きっ娘役が、記憶に新しい。現在は、プリキュアで主演声優としても活躍中。杏果と加恋ちゃんは『がきんちょ〜リターン・キッズ』で共演。でも、個人的にも連絡を取り合う仲とは知りませんでした。にしても、加恋ちゃんまだハタチなんだ。子役恐るべし。

 

有安杏果のソロライブツアー 東京公演観に行ってきましたー!☺︎ 去年かな?偶然スタジオで10年ぶりくらいに再会してからなんとなく連絡していたのですが、ソロライブやるって聞いたのでダッシュで向かいました。笑 昔は子役として共にお仕事していましたが、いまは素敵なアーティストとして沢山の人に愛されている姿をみて、いままで本当に沢山のことを乗り越えきたんだな…と感じました。 それこそ一緒にやった作品では杏果はアイドルを目指す女の子の役でした。 劇中、私達は同じ歌とダンスを披露するのですが、杏果は昔からずば抜けてダンスがすごかったので私は彼女のダンスを何度もみてお手本にして練習していました☺︎ 努力家で負けず嫌いで、いつもなにかに向かって一生懸命走りつづける彼女は本当にすごいと思います。これからも大切にしたいしお手本にしたい同世代の友達です。。☺︎ ソロライブツアー完走おめでとう‼︎ そして、ソロでの武道館ライブ決定おめでとう!!

美山加恋さん(@miyamakaren)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿