2017年5月17日水曜日

ワチャワチャな9周年ust

苦楽を共にした、スタッフとともにワチャワチャな9周年でした。
Online Video Streaming
ももクロとの初対面では、tmmnは今のれにちゃんの歳だったとか、9年前のkwkmの年齢にtmmnが追いついたとか、時の流れが分かりやすいエピソードでした。

もうメンバーは大人だけど、無邪気にじゃれあう姿は微笑ましいです。

成長を見守ってきた大きいお友達ばかりでなく、彼女達より年下のノフからのメッセージは心強かったです。

家族ノフや夫婦ノフを大事にして、チビノフを増やせば、ももクロの寿命は更に延びそうです。

青春ツアーで、ライブ初参加が多いのも、地方ノフを定着させる効果がありそう。

ものすごい先は分からないけど、「ひとりふんどし」「Chan」「パンチ」「ハピクロ」「くらぶxoxo」を追っかけるのは楽しいし、「フォーク村」やustのようなボーナスもあるので、しばらくはももクロという祭りを堪能できそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿